CDとカレンダー

不在票の差出人に「原知宏」と書かれてて引きつっちゃいました(笑)
そんなこんなで通販で買ったCDとカレンダーが届きました。買っても後悔する
し買わなくても後悔するなら買っておけ、と思って買ったカレンダーは案の定
暴利をむさぼったモノでした(いくらサイズがでかくたってこれならせいぜい
1000円だろーーーっ!)。一度見て、お蔵入り決定(笑)。
CDを聴きました。喜多見の時はそんなでもなかったのに、原ちゃんだと何故
こんなにもこっぱずかしいのでしょうか。1曲目の歌い出しの時点でCDを
止めたい衝動に駆られ(笑・でも一応ドレミは取れてるのよ。そーいう意味で
耳を塞ぎたいわけではないです。念の為)、でも一応通しで1回は聴かないと
と思って耐えて(耐えるんだ…(笑))聴きました。パソコンの前にいるとひざ
掛けを掛けて座っているので止めるのが面倒で、オートリバースになるのに
まかせて聴き続けること2時間。さすがにこれだけ聴いていれば原の声も耳に
慣れてくるというもので、1曲目を聴いた瞬間の歌声に対するこっぱずかしさと
いうのはかなり薄れておりました。CDの出来ですか?曲に救われてるね〜(爆)
そこそこにまとまってるって感じかなぁ。まぁその程度だから歌では売れない
だろうね(オイ!(爆))。いや歌で売って欲しいわけじゃ絶対に!ないので
1押しとしては仕方なく買ってるんだけどもさ(笑)。今日この日記を書くため
にラジカセから中身を出してしまったので、多分これもお蔵入りするな(笑)。
で。公開録画の時に歌ったのは♪Fire Distance と♪運命2002 と♪for… で、
原寸大のギター型アクセサリーを付けてた曲は♪for… です。前2曲は口パク。
MCで曲名を紹介されたけど覚えて帰ってこなくて(笑)、曲を聴いて「あぁ、
そういやそういうタイトルだったわね」と思い出した次第(笑)。
それはさておき。ジャケットの最後に書いてある「この商品にボーナストラック
とフォト多数掲載ヴァージョンのCDが3月末に一般発売になります。そちらも
是非お楽しみ下さい。」ってどーいうことよっ?!それも買えってか。…畜生。
そんなとこも某事務所のやり口真似すんじゃねぇ!初回限定で写真がおまけに
ついてきてたって、それだったら3月末の一般発売バージョンを買うだけにして
たぞ私は!きーーーーーーーーっ!!!