感涙

今日からシアターサンモールで始まった『クリスマス物語〜急がば廻れ〜』
という舞台を観に上京して来たkさんから秘蔵のテープを借りました。
…モノは46分テープなんですが、中身60分だったんですけど(笑)。
<font size=+2 color=#008b8b>うわ〜〜〜っ!幸ちゃん変わってないぃいっ!</font><font color=#008b8b>
直筆のテープに直筆のラベルなんですよ?!ひょっとしなくても幸ちゃんの
指紋とか付いちゃってるんですよ?!(名前だって「坂崎幸二」だしねぇ)
もうねぇ、ダビングしてる間中ふるふるしちゃいましたよ。60分間未知の
幸ちゃんなのに柔らかい歌声も曲調も「うわ〜幸ちゃんだわ〜」って感じで。
この場合「変わってない」って言うのはヘンかもしれないけど、歌声聴いて
「若い〜」じゃなくて「変わってないわぁ」なんだよねこれがね。約25年前
の歌声を聴いて、だよ?!何かスゴイよねぇ…。はぁ…。すっげー幸せ…
(かなり壊れてます)。</font>
DASH村が日本家屋復興だったのに達ちゃんの男前っぷりが吹っ飛ぶくらい
喜びのたうち回りました。kさんありがとうございました〜〜〜〜(感涙)。