いいなぁ…

VVV6を見ていていつも思うことなのだが、<font size=+3>
私も食べたいぃ〜〜〜〜〜〜っ!!</font>
特に長岡チーム。長岡チームは長野がいるから贔屓というわけではなく(笑)、
出してくるメニューが好みなんだよねいつもね。
そしたら何ですか。来週は松岡と達ちゃんが乱入ですと?!
あらら、来週は忘年会じゃありませんか。ビデオを仕掛けなくちゃ。
はー……。
私、基本的に食べることに興味はないんだけど(食欲が満たされればそれで
良し。私の食(べたい)欲は常に満腹中枢に支配されている)、唯一「美味し
そ〜。食べたいなぁ」って刺激されるのがどこにでもある食べ物に対してなん
だよね。屋台対決ってソコをくすぐってくれるのですよ。ううう。夜なのに何て
罪作りな番組なんだ…。
余談ですが。私は食にはうるさくない(てゆーか興味がない)けど好きな物
には拘るので、コレだ!と決めたら浮気はしません。もうただひたすらソレ。
コージーコーナーのシュークリームとか追分の豆大福とかね。甘い物は苦手
だから特にこの傾向が強くて、一度食べて「美味しい☆」と思ったら一筋なの
よね〜(笑)。ちなみにコージーコーナーはかぼちゃのプリンも好き(コージー
コーナーってそれしか買ったことないや(笑))。自腹で好みの味を新規開拓
するほど甘味に興味ないんだもん。人からの貰い物で出会ったこの二品は
だから「教えてくれてありがとー!」なんですホントに(笑)