真夜中の嵐:ちょっと休憩の未公開映像

オモシロイ!!どーして放送されない部分って面白いんだ!!!
(本人たちも「面白い」言ってますがね)
後日談てのもいいね。そうか、第1回放送時の菊、出荷されたんだ。
あーでも私の密かなるツボはテロップを出す時の昭和初期のオコサマ
雑誌の付録のようなイラスト! もー、あのテイストがひじょーに!
良いのです!! よくぞそれを使った!褒めてつかわす(超・絶賛)

うん、でも、…新聞でテレビ欄を確認せずにいた私が悪いんだけどもさ、
これだったらビデオに録っておいて見る、でよかったなー…(しかも何が
延長したのか知らんが放送30分遅れたしね。寝不足だったから早く寝た
かったのだが)。そしたら私お気に入りの相葉ちゃんの水族館、今度こそ
録れたのになー……。(←そしてまたビデオをセットしておらず、泣く泣く
かぶりつきでじーっと見たのであった…)