がーん…。

先週見てからね〜、イヤぁな予感はしてたんだぁ。
してたけどさぁ、ホントに現実になっちゃうとは思わなかったよなー…。
ハイ、見ようと思っていた『光の帝国』を見忘れました。
急遽お泊まりになったmちゃんが来るのを待ちながらIさんと電話をして
ました。11時を過ぎてそろそろmちゃんが来るんじゃないかな?と思い
ながらまだ電話してました。時計見ました。なーんか、気にはなってました。
気にはなってたんだけど思い出しませんでした。
陰陽師』の時は「天下のN○Kのくせに時代考証を無視しまくったヘボい
ドラマ作ってんじゃねーよ!」と思ったので2週目にして見逃したところで
どうとも思わなかったけど、『光の帝国』は1話を見て「結構面白そう?」
と思っていただけにかなりショックです。原作を知っているMちゃんの話に
よると原作改変率98%だそうなので(笑)、原作知らないって幸せね☆と
思ったのですが。でもそんな某局ジャニタレ三昧のドラマのような変えっぷり
でも『光の帝国』は見たかったんだってば。るるるる〜〜〜〜〜(号泣)