轟天対エイリアン(直撃!ドラゴンロック3)

バカバカしくて大好きよこーいうの(笑)
「内容もない」って主役自らが言ってたりするけど、そーいうのに限って
3時間以上の舞台でも退屈しないんだってば。新感線はさ、いつも後半
の30分が長くて長くて「もういいからオチにしようよ…」っていう辛抱な
時間があるんだけど、今回それなかったもんなぁ。何か「え?もう終わっ
ちゃうの?」な感じで。でも外に出たらすっかり真っ暗だったんだけども
ね(笑)。何でもシリーズ最終回だそうで上演後に挨拶があったんだけど、
そこで「いつもやってるのは外出着みたいなもんで普段はこうです」って
言っててね、それ聞いてものすごく納得した。なるほど、私って新感線の
外出着が趣味が合わないんだ(笑)。普段着はものすごくツボに入るんだ
もん(多分『インド屋敷』も普段着系だよね…(笑))。よかった、小手さんが
客演してて(小手さんとは私がリピーターしてしまうinnerchildという劇団
の主催者&脚本演出家です)。そうじゃなかったら観てなかったもんな。
これ観逃してたら私絶対後悔してる。あーあ、もう1回観たいなぁ…(とは
いえ懐に余裕がないんでチケットがあっても諦めるんだけどね(苦笑))。

アギト。案の定葦原はアッサリ力を盗られちゃいましたねぇ。しかも神木くん
サイズを一人分。死にかけたところでもらったから、一人分余計に持ってても
トータルしたら一人分ってことなの?(笑)番組サイトでツッコミしてみよう
かなぁ…。返事くれるかなぁ…?