お食事会・余談

食料もあらかた食い尽くし、満腹だった時の会話。お子様の名前が決まった
ニュースから紀宮様が同い年だという話になってどうせ結婚するなら若い子
を掴まえて…なんて言う姉に弟2号は
「姉ちゃん相変わらずショタだよな〜」
いや、否定はしないんだが、否定はしないんだが指摘されると痛いよそれは。
「で、今は誰なの?こないだはV6だったじゃん」
そうだっけ?と思いつつ、そう言えばさすがに1押しはジュニアですとは
言えずに無難なトコロで誤魔化したんだよな、と思いつつ、
TOKIO。達ちゃん。オトメゴゴロのロマンと純情で嫁に行きたいのよ」
と言ったら、弟2号は一言。
「山口ぃ?!あいつさぁ、アイドルなんだからもっと痩せろよっ!」
とのたまった。
ええやん別に…。
ちなみにそれを聞いていたパパは「山口男前でいいじゃん」と味方してくれた。
そうか、TOKIOならはまってても外聞的には問題ないんだな…(笑)