FNS歌謡祭

嗚呼勘違い。うちに届いていたのは間違いなくTOKIOの申込用紙だった
のです。だってさ〜、ジュニア情報局のと会員番号が酷似してるから気が
つかなかったんだよぉ。引っ越ししたからここのところ自分でコンサートの
申し込みをやってないから会員番号もちゃんと見てないしな!
(それは威張れるようなことじゃありません)
TOKIOって「J」なんですね会員番号の冒頭のアルファベット…。

『FNS歌謡祭』を見ました。ここ3ヶ月のゴーストさんは8chに一番出る
のでビデオに録る気も積極的に見る気もなかったのだが、mちゃんから
「見どころ教えて〜」というメールが入っていたので「仕方ない、見るか」
と思ってテレビをつけました。予想通り何もしないで3時間、出演者リスト
を作りながらテレビを見続けてしまったのだよ。まぁでも今年はJフレの曲
が珍しく割と好みだったので良しとします。いやね、JフレのCDを買う
はやぶさかではないのだが、毎年曲があまりにも好みじゃなさ過ぎて、
ただでさえしまう場所に困ってるCDを聴きもしないのに買うのはなぁ…と
見送ってきたので、これで今年は買えるな、と思ったのでした。はい。
FNS歌謡祭の私的見どころは♪時代 の時の大ちゃん。ソロ直前の腕を
振る振り付けのところ、一人だけ手の振り幅がしょぼいんだよね〜(笑)。
みんな髪がすっきりしちゃって、踊る姿はまるで五つ子のようだわと思っ
てたのにその瞬間に大ちゃんを大ちゃんだと認識してたもんなぁ(笑)。
そーいうところで大ちゃんを大ちゃんだと認識する自分に笑えた。うちの
ゴーストは白い画面にとても反応してくれるのですね。だから昨日みたい
に白い服の人がいっぱいいると画面はとってもコワイです(笑)。そんな
だから注視すればするほど被ってるゴーストにゲンナリするからかぶり
つかずに見てたんだけどね。『少年タイヤ』のセレクトソングも白中心の
画像だからまともに見れないの。こっちは背景が白いからもっとスゴイ(泣)。
…もーっ!!1ヶ月ごとにクレーム電話かけてるのに直らないってどういう
ことだよっ!!生活かかってんだからさっさと直せってのっ!!!!(怒)
(生活かかってるのか…(笑))