あんなに苦労したのに…

本日の『ピノッチアのみる夢』。
日曜の朝にあんなに苦労して3度目の正直でやっとなった男の子だった
のに、女の子にしたい時に限ってどーして男の子にばっかりなってしまう
のであろう…。というわけで、今はレディとアレンのペアで頑張ってます。
何となく判ってきたよ14才への成長のさせ方(笑)。アレンは運動と健康
がぐぐっと低いと出る…気がする。でもその後ご機嫌にするまでがすごーく
大変だったけど(5月のサロンでアーチス相手に負けた…(泣))。だって
この子…運動神経ないんだもん(笑)。容姿を上げず社交を上げて運動は
がんがん上げないとだけど素直は下げるだなんて、日々がもう「ご機嫌」と
「普通」のボーダーラインでウロウロしてドキドキって感じですわよ彼は。
とにかく。人形師が肩すかしを食ってばかりのピノッチア的ハッピーエン
ディングしか見れなくて悔しいから、人形師がハッピーになるエンディング
を見るまで今月いっぱい頑張りまーすっ。
次はマスター&シャロンを目指すぞーーっ!!(その前にアレンだってば(笑))
(こうなってくると育成を楽しむんじゃなくて意地だよね何かね…(苦笑))