遠い目

アイドルは偶像だからこそのアイドルなんだと思うの…。
でも偶像でも人間なんだから女がいたって別に構わないのよ。
そんなファンはダメダメですか?(笑)

1押しの原とかいう人が来週の土曜日に千葉県某所にてスカパーの
公開録画をするんですって。出勤ならわざわざ休みにしてまで行こう
って気にはならなかったんだが折悪く休みだし、しかも古巣で開催
されちゃうもんだからそこに行くまでのアシとか調べる必要がまったく
なくって(最寄り駅どころか何両目のどのドアで乗ったらエスカレーター
の真ん前だってことも知ってる)、そうなると所詮相手は1押しだから
「行かない」と言い切れるだけの理由がないので(苦笑)「行きたい」と
言うしかないんだけど、同行者がいないんだよな…。いやね、一人なら
行かないとかそーいうイミではなくって、こんなのは一人で見てたって
面白くないじゃん!ってコト。こんなモンは何をツッこもうにも一緒に
見てる人がいてナンボでしょう。ということで同行者を切実に求む。
こんな<font size=+2>バカな企画</font>に付き合ってくれる物好きはいませんか〜??