まったりとジャニタレ三昧のにちよう。

アギトに神木くんが出てました。何だかそろそろ謎解きも近い雰囲気です。
いつものよーにオコサマ向け番組を見て。
(そうそう、土曜日にmちゃんとJ−1グランプリビデオを見ていたら、かなり
後半の回のひな壇に柴木丈瑠がいた。しかもその後に続けて入ってる
MJ出口調査のボードにもいた。彼、ホントにジュニアだったんだ(笑))
それから、プレゾンのビデオを見て。自分の目と違ってカメラは動くんだと
いうことを忘れていて(笑)初めのうちはかなり振り回されたけど、それに
慣れてくると、映ってない部分が記憶から自動再生されるようになりました(笑)。
そこまでして米花見たいのか自分!!(爆)
でもそれ以上に見たかったニッキさんとトモの挌闘シーンはきっちり映ってる
ので問題なしです。その前の部分の漫才よりも、♪どうなってもいい よりも
回数見ました(笑)。でもやはりナマに敵うモノなし…(当たり前です)。

DASH村。イノシシ捕まえてボタン鍋にしないのかなぁと思った私って(笑)。
焼きイモ食べたい〜〜っ。1シーズンに1回はやはり…(笑)。12月1日に
武道館に行った時に、そこにいる屋台に耐えきれず買ったら笑って下さい。
>Kさん。