ゲーマーモード

ここんとこ、暇があるとついついゲームをしています。
それもプレステでもドリキャスでもなくて、パソコンに初めっからついてる
ソリティアとハーツと麻雀と7ならべと、ダウンロードしてきた大貧民
何かやめらんないのよ。
次に見るテレビまでの時間つぶしとかいう時はたいていやってますな。
飽きないからゲーマーモード入ってるってことになるんだけど(苦笑)、
未だにクリアしてないFF9とDQ7はどうなっているのでしょうか。
PS2もドリキャスも箱にしまうと今度は出すのが億劫でねぇ…。

とうとうエアコンをつけてしまいました。廊下と洗面所のドアをしめて、
膝の上にムサシがいてもまだ寒かったんだもん。でもエアコンをつけたら
今度は暖かすぎて(それでも20度設定なのに…)、30分もしないうちに
止めてしまいました。これはやはりこたつを出すのが一番暖房効率が
いいってことなんだろうなぁ。日曜日には晴れるっていうからここらで
えいやっとセッティングしようかねぇ。ああでもその前に3畳分の絨毯
買っときたいぞ。通販のカタログ〜。(買いに行くのが面倒らしい(笑))