「ア」の話・2題。

昨日の『アギト』。神木くんが出てたの〜〜〜っ!(*^o^*)
…と、叫んでおくのを忘れたので(笑)
オーパーツに仕込まれていたDNA配列から生まれた謎の少年改め謎の
青年になってしまって出番のなくなった神木くんが“アギトの力”として出て
きたの〜。やっぱ可愛いなぁ。(←すっかりアブナイ人と化してます(笑))

『アンティーク』。あの女の子は絶対に不治の病だと思ったら案の定死んで
しまったので、「不治の病にしては元気良すぎるよな…」と乾いた笑いを浮か
べていたその通りになってしまったのでした(笑)。
そう言えば。うるさいほどだったBGMは番組HPに苦情が相次いだとかで
随分スッキリしましたね。うん。今回はうま〜く使ってて、いい感じだなぁと
思いました。今後もその調子で頼むぜ。
あ。ちなみに私はえなりくんのいるシーンは好きです。まったりとした笑いの
テンポがうまくはまってると思ってるけど、世間的にはどうなのかなぁ?