厄落としの成果?

遠野で厄落としの絵馬を書いて以来、結構あれこれ当たってるんだよな。
宝くじと、映画の試写会と、最寄りの映画館の利用月指定チケット。
試写会は結構当たるよ?とは聞いているけれど、それにしても送るモノ
送るモノ全部当たると(それも所謂本命モノ。数を打ってる訳ではない)
「ひょっとして今年は当たり年か?」なーんて自惚れても無理はないと
思うんだよな(笑)
ということで。例によって沢木が出る映画『ハッシュ!』の試写会を当てて
しまいました。会場が駅から離れてるし時間も厳しいんだけど、その日が
誕生日だったからね、応募だけしとくかなぁと思って。そしたら当たった。
仕事休むか早番にするかは思案中。

でもさ〜、肝心の『SHOCK』には運が向かなかったんだよね…(苦笑)
「当たればめっけもん」と「何としても当たってほしい」の差なのかなぁ。