風邪には気をつけましょう

Kさんの話によると、今年の風邪は消化器系にくるらしいです。
だから多分風邪だったのでしょう。ええ、食欲不振だったのですよ。普段は
時計通りに作用する食欲と規則正しい食事時間をモットーに生活している
(規則正しい食生活、ではないところが何とも(苦笑))な私ですが、土曜の
夜から日曜にかけてちょいとグロッキーでして。胃がしくしくするわびみょ〜
におなかが痛くなるわしていたら、日曜日はもう全然食欲がなくて、匂いで
もうダメ〜みたいな状態で胃に物が入ることを拒否してるような状態だった
のですね。なもんだから朝からジュース1本とパン1コ、お菓子1コしか
食べれなくて、夕飯もパスタ1/3食べたとこで「食べるのに疲れた…」
とか言う始末。何がツライって、体は(胃がからっぽなせいでエンジンが
かからず貧血起こしかけた以外は)大してつらくはないのに、食欲だけが
ないってことが一番辛かった。私、何があっても食欲だけはある人なんで、
それだけで重病な気がしてなぁ(笑)。結局日曜はそれだけでごちそうさま
だったんだけど、でも今朝は普通におなかが空いていつも通りにごはん
食べれてるから大丈夫よ。>mちゃん。ご心配なく。

『鉄腕DASH』。そそっと出かけていって新米を焚いてくれている明雄さん
にやられました。男前〜〜☆ 以前はよく「農家の嫁になりたい」とか言って
いた私だが、普通の家に嫁ぐ以上に農家の嫁が無理だと自認するように
なった理由はただ一つ。
<font size=4>農地にはカエルがいる。</font>
大小に拘わらずダメなのよあの両生類は。映像とか写真とか死んでたり
すれば平気なんだけど、生きてるとダメなの。だからホントはDASH村
押しかけて行って農作業に混ざりたいとか思ってるんだけど、農作業繁忙期
には絶対に行けない(笑)。だからカエルのいなさそうな北海道の牧場に嫁ぐ、
というのが第2の夢だったんだけど。今はもうダメだな〜。だってこんなに
ジャニーズにどっぷり浸かった生活してたら田舎に住めないんだもん(爆)。
てゆーか。ジャニーズ卒業して生きるって選択肢はないのか自分…。