どーした!(笑)

『ヒッパレ』。アクロバットのない時は「アクロバット隊」な紹介はやめて
欲しいよな〜。>赤坂さん
センターで歌ってる人がコロッケなのはともかく(くそう、何でこんな時に
限って貴水くんじゃないんだっ!!ビジュアル的に大変美しくなること
間違いナシなのにぃっ! ミニスカパンと逆の視聴率狙えると思うんだけど
なぁ…)、どーした!ってくらい踊ってたからホントどーしようかと思った
さぁ(笑)。ダンスチームなMAは好きだからいいんだけど、番組的に
オッケーなの?と逆に心配しちゃったり…(笑)。しかもですよ。町田が
喋ってるよ。仕込みだろうけど喋ってるよ。それもツッコミ(笑)。いやぁ
新鮮新鮮。でもって白状します。「ダンスが嫌いな人が」と言われた瞬間、
私は米花のことだと思いました。ホントにファンかお前…(笑)