メントレ

ようやっと金曜11時にテレビをつけて見る習慣が身に付いた『メントレ』。
ゲストは元祖王子様・東さんでした。いやぁもう、すっかり馴染みつつしかし
そこはかとなく漂う緊張感が大層面白うございました。mちゃんは「ビデオ
予約かけてくるべきだった!」とぼやいておりました。
で。私、ここ半年くらいメントレを見てきましたが、メントレレストラン
TOKIOが食べるのを初めて見ました。東さんは『少年タイヤ』の懺悔室
ガチンコ勝負を含めて勝負事にとことん負け続けてますなぁ(笑)。勝負に
負けてヘコんでる東さんが可愛くて好きと言ったらマズイでしょうかねぇ(笑)。
だってさ〜勝負事に負けた時の東さんて小型犬みたいで可愛いんだもん。
普段はちっともツボなんてない人なんだけど、こーいう時だけはものすご〜く
私の心をくすぐるのよね〜(笑)