時の流れ

今日からmちゃんは3連泊です。とうとうマイパジャマを購入・置いていく
らしい(笑)

mちゃんに持参してもらった『少年倶楽部』のMA回を見た。面白かったけど、
何かねぇ…色々考えちゃったね(笑)。一番の衝撃はやはり屋良の柔軟度
ではなかろうか。かつて彼はJ−1グランプリとかいうコーナーで前屈した時、
爪先に手が届くかどうかみたいな柔軟度しかなかったはずなのに、それが、
「うちの一番硬いの出すよ!(by米花)」と言われて出てきて手のひらが
ぺたっと床に着いちゃうんだもんな。いや〜たまげた。今まで何が成長して
きたのかどころか能力逆行してないか?とまで思っていたMAな人達だった
けど(オイ!)、ちゃんとトレーニング&成長してたんだねぇ…。スマン(笑)。
そして。話を聞かないし覚えの悪い横山にすぐキレる男前な町田に大笑いし、
呆れながらも唯一説明してあげている、イカチイ見かけを裏切って実は一番
世話焼きな米花に悩殺されていた(こんなところにツボってやられているのは
米花ファンだけだ(笑))
でもってアンケートはねぇ、筆跡から「アップは濃いだろ」も「弱肉強食」も
屋良だろう、と判断してる自分にジャニファンをやってる年月を感じた(苦笑)。
ああそれと風間がね、ダメです。仕切りの地位にいるからには先輩のオシゴト
状況くらい覚えておいて欲しかったな〜。屋良は『クリスマス・ボックス』のこと
でいっぱいいっぱいなんだと思うんだよね。「意味不明」ってコメントをしてな
かったらダメ出しまではしないんだけどねぇ…。ちょっと減点〜。