ホッ。

米花の頭がサルになっていた。ジャマイカンも似合ってはいたけれど、
私的好みから言えばサルの方が好きなので(笑)嬉しいです。
(でも前に「この髪型あんま好きじゃない」とか言ってなかったか?)

借りていたDVDをようやく見終わりました。最後の1枚・4話分だけ残っ
てたんだよね。気持ちは消化試合なのに見終わると続きが見たくなる
からイヤだ。そういや…実家に置きっぱなしのこの続き分のビデオって
どうなってるんだろう。引っ越しの時に弟1号が整理してくれたのだろうか。
それとも弟2号に聞いた方が話が早いだろうか。ううむ。ってそこまでして
続きが見たいわけでもないんだが、見たところで初めて見た時のように
「この作風は…(苦笑)」と思うに違いないとは思うのだが、何となく、
“今すぐ”見たいんだよな…。
クールダウン、クールダウン。