くつろぎの休日

いいぞ小沢澄子!!(笑)
ってのから始まる日記もな…(苦笑)。アギト。IQ180以上の天才は
時々こう「伊達に頭良くないよね!」という発言をしてくれるので嫌いに
なれないのですよ(笑)(スペシャル版はけなしたのにね)

洗濯してみっちり掃除。ここんとこ週末遊んでたからやっとスッキリした〜。
あれ?でも昼間は何してたんだろう???
夕方前に日向でゴロゴロするムサシとゴロゴロしてたのは覚えてるんだけど。
それから買い物に行って。
DASH見て。
晩ごはん食べて。
………うーん。
ま、のんびりしてたってことだな(笑)

『作家小説/有栖川有栖著』読了。短編。いつまでタイトルと中身を覚えて
いられるか謎だが(という類のものだった)、結構面白かった。