ジャニーズ筋肉番付

木曜日から自転車通勤が復活しているのはやはりよらん(=『真夜中の嵐
番組名省略案・大野版)の影響ですな(笑)。でもあの番組見てるとこう、
自分も自転車でどこかに行きたくなるんですよ!(笑)

筋肉番付。
「ジャニーズにグループはたくさんいるのにどうしてボクらばっか…」と朝から
運動会開催時間までかかるプレ企画を例年やらされていることにどつよは
愚痴を漏らしていたけれども、このコーナー、番組的にはかなりの放映時間
を取っているので、テレビにちゃんと映ってる時間は一番長いのではないか
と思うのだが(笑)。とにかく謎解きに手間取るJレッド剛・桜井ペアがツボで
ございました。翔くんの頭脳はこういうダジャレ方面には働かないよね…(笑)