やっと見たぜDVD!

こっそりアルバイトのテープ起こしも終わったので(笑・次はいつ持って
来てくれるのであろう)、番組改編で見るテレビもない今日、ようやっと
DVDを見たのです。待ちに待った36話。あああ〜〜作り手の意欲の程が
画面に如実に現れておる〜と毎回思ってるあたりが重症(そんな「毎回」
言う程見てるのかというツッコミはナシです。なぜなら本放送から数えて
少なくとも4回は見ているから!(爆))。そんなこんなでこのDVDを見る
楽しみも終わってしまった。4本組のうち2枚を見終わって気持ちはもう
完全に消化試合なんですがね(笑)。借りたからには最後まで見るけど。
そんななので2枚目の3話目くらいでかなり眠くなってました。
私にしては珍しく早く寝ました(でも日付は変わってる)。