米花の誕生日

です。以上(笑)
や、それ以外は公的な場に書けるようなことは特になくてね…。
(公的な場に書けないようなこととは何か、とかそーいうことは聞いて
はいかんのです!…まぁ、書いたって「何を今更」と言われるだけな
気持ちは多々するのだが(だいたい毎週どれみとかアギトとか見てる
って書いちゃってるあたりで既にかなりハズカシイ奴だよなって気が
するが(笑))、それでもこれはちょっと“最後の一線”に近い気が
するんだよな…(苦笑)という言い訳から押して知るべし(笑))

ええと。米花は今年で19歳なわけですが。早いもんだ。ツボった当初
はまだ中坊で、フード付きパーカー着て「人間空中ショー」なんかやって
たのに、来年は成人式で。うえぇ。自分はもう5年は年取ってない感覚
でいるのに(爆・でもジャニファンやってるとそうなりませんか?)。
でもまさか事務所残留の最後の砦がこの人になるとは思いもしなかったよ。
以下自主規制。