真夜中の嵐:第一走者・桜井

ハプニングその後。
メンテ会社に電話をしたら案の定うちだけじゃなかった。よかった。
修理は終わったという掲示は出ているのだが、今までなかったゴースト
が出ているということはアンテナの角度がよろしくないってことだよな。
……さてと、まだ調子が悪いっていう電話をするか(笑)

真夜中の嵐』を見た。風船ロシアンルーレットで当たりを引いた翔くん
トップランナー(余談だが、あの風船ロシアンルーレットを見て私は
遠い昔の番組を思い出した。当時フレッシュジュニアだった翔くんが
当たりを引いて、古株強面(一見(笑))の喜多見にカ○チョ○するハメ
になったんだよね(あれ?ケンカ売るだけだったかな?)。とにかく実行
に移せなくておどおどしてる姿が可愛いかった。余談終わり(長!(笑)))。
これって性格出て面白いかも。みんなでVTR見てコメントしてるのが
番組のテンポ的にどうかって気はしなくもないけど、たむろって何かを
してるって図は嵐的にとてもらしいからいいのかなと思ってみたり。
翔くんは、どうせやるからには意地でも楽しんでやるみたいな姿勢が
らしいなぁと。ヤケクソな気もするけど(笑)。まぁでもヤケでも楽しめ
てるってのがいいです。うん。あああと疲れてるし眠いしでびみょ〜に
頭働いてないところが面白い(笑)。
次週は黒ひげが飛び出た相葉ちゃん。どんな冒険をしてくれるのか楽しみ。
で、一つ気になってることが。
支給された自転車が電動自転車に見えるのは、私の気のせいでしょうか?
いや別にいいんだけど。そしたら坂道を進むのもそう大変じゃないんじゃ
ないかなぁ?と思っただけで。それくらい楽させてあげてもいいじゃん
とは思ってるよ、もちろん!(笑) ホントに、ただ気になってるだけなのっ。