日曜の憂鬱

憂鬱の「鬱」の時は〜林の間に缶書いて〜…などと歌っていた訳ではなく(笑)。
いや、ね、8時に起きてテレ朝の子供向け番組を見ながら「おお、今日は牧山改め
友井活躍!な日だわね〜。ようやっとこう話の進展がみられてきて楽しくなって
きたじゃないの」と思いつつ見ていたとか、そういうことでもなく。その後の子供
向け番組テレ朝&フジの2本がさ、オープニングが微妙にリニューアルされてる
じゃない、ってことに気がつけてしまった自分がね…ちょっとね…(-.-)

いいとも増刊号を見ながら掃除機をかけて。
ピカイチも久しぶりに見て、そのあと2時間以上昼寝しちゃったのだね。
だってさ〜起きると世界が回るんですもの。
熱はないんだけど。何か頭痛いし。偏頭痛は30過ぎた頃からって言うし。
なんだかなぁ。
なのに昼寝しちゃったから夜寝れなくて、結局3時までパチパチとタイピング
しちゃってたわよ私。バカだよねー…。