リリィ・シュシュのすべて

酔いました…。(+_+;)
映画を見るときは真ん中からやや後ろじゃないとダメですね(乾笑)
始まって1時間強。西表島のシーンのカメラが“自分たちで録ってる”という
絵だったので揺れに揺れに揺れまくって…あまりの酔いっぷりに「吐くかも…」
と真剣に思いました。それくらい酔いました(苦笑)。
感想。
沢木哲的にはレディースデー1000円で見ましょう。体張ってて結構痛々しい
です。肩甲骨は色っぽいけどさ(笑)
も少しまともな感想はないのか?(笑)<自分
忍成くん。13歳は無理ありすぎです。どう見ても中学生に高校生が一人混ざっ
てます(沢木は中学生で違和感ないんだがな…)。顔もだしガタイ!背が一人
高いってのは絵的にも目立って目立って…。その忍成くんの壊れていきっぷりは
ステキなんですが。何分その「13歳は無理ありすぎだよ…」が、ね(苦笑)。
しかし彼はどうしてこういじめっ子が似合うのでしょう(笑)。お坊ちゃんが
お坊ちゃんなまま壊れていくって図が実にはまっていて、沢木的にはレディース
デー1000円でも忍成ファンなら通常料金でいいんじゃないかと。
でねぇ、主人公のいじめられっ子な男の子がですね、赤星のぼる@怪奇倶楽部
なんですよ!泣きぼくろ2つっていうところまで(左右逆ではあるけれど)一緒
でさぁ!もうどうしましょうって感じ。忍成くんってものすごく松潤に似る瞬間
があるんですが、それが主人公と絡む時によくあるんで、何だか「今私は違う
ものを見ている?(笑)」って感じでした。絶品なのはクライマックスの代々木
体育館!ここです!!
内容。時間軸をシャッフルする必要性は全くない。それのせいで意味もなく分かり
にくくなってるし。話的にはひねってるかというとそうでもないしな。こう言っ
ちゃあ何だが…どこにでもある話、でしょう。
総評。試写会で見れてよかった(笑)