いつの間に

おお!いつの間にかカウンターが1万を突破しておる!こんなどーでもいい
日記を読んでくださってありがとうございます。>みなさま
めでたいキリ番ゲッターの方は是非ご一報ください。っても私にできることと
言ったらタイピング・オブ・ザ・デッドのエンディングを見せてあげることくらい
ですが(ショボイな…(笑))、まぁ、それ以外でも応相談ですんで。

さすがに3日間×24時間一歩も外に出ないのもな…と思ったので、買い物に
出かけました。主目的はキーボードカバー。駄菓子菓子!5年以上前に買った
パソコンのキーボードではカタログに品番はあっても店頭には並んでくれない
のである!店頭に並べば1280円のものもカタログ購入じゃ原価の2800円
だよなぁ…。だったらキーボード1980円を買った方が安いんじゃないか?
とかなり真剣に考えてしまった。パソコンを買い換える必要はないけど、周辺
機器は買い換えをせねばならぬのかもしれん。目下の目標はWindowsの
バージョンを上げることかなぁ…。