感涙

初めて“正確に入力してゾンビを倒す。ミスした時点で終了”ドリルで
1級取ったよ!!(60体以上倒すんだったかな?1級…)
よよよ、感涙。
でも「じゃあもう1回練習しよう」ってやったら2体目で終わったけどね…。
いっつも2体目くらいで間に合わないSTAGE6のMISSIONも(very easy
にして、だけど(笑))ちゃんとクリアできたし。あとはノーコンティニューで
クリアするだけなのねSTAGE5と6…。だからその障害が正確性なんだ
よね私の場合はね…。間違えないように、って思うとどうしてもスピード
ダウンしちゃうもんなぁ。ライフ5つフルチャージから初めてコンティニュー
2回しないと倒せないあの中ボス…。変化に気を取られてスタートダッシュ
しそこねるラスボス。出てくる文字が読みづらいのよ!
……ゼイゼイ。
ま、ほどほどにやろうな。<自分

職場のH君からDVD第2弾を借りた。そうなのよ!これが見たかったのよ!
も〜エエトコで切って売りやがって!(それが商売というものです)
次の楽しみは36話!(←第3弾収録分(笑))
そして森口○子デビュー曲の新OPはスキップせずに再生(笑)
でも今度はさっさと見ちゃうと第3弾がまだ発売になってないはずなので
続きを見たくてウズウズしてしまうから、ゆっくり見ようね、ゆっくり。
(ところでこのDVDが何だかそろそろ分かりました?(笑))