電話をしていたら

電話がかかってきた。マイラインプラスをNTT以外にしていてもキャッチ
ホンは有効なんですって。てことはもう基本料金と+αしか請求がないんだ
から、口座自動引き落としの手続きしようかなぁ。今まではシビアに電話
料金を認識すべく振込用紙を送ってもらって現金支払いをしてたんだけど、
それは別口から請求がくるから電話代を目で確かめるっていう用はNTT
にはないもんな(私は回線の強さよりも金を取った(笑))。でもあんまり
口座引き落としが多いと、通帳のページが減るのが早いんだよね…。4月
1日改名の都市銀行某支店は窓口の人が結構つっけんどんなのであまり
利用したくないんだよね(だったら銀行を換えればいいのだが、それはそれ
でいろいろ面倒だからさー…)。ううむ。…ま、いっか。どーせ1冊新調すれ
ば12枚はあるわけで、給料・電気・水道・ガス・カード・生保・年金・住宅
管理費、とミシン(笑)だから、そこに電話を足しても1か月1ページで済む
…はず(笑)。よし、じゃあ書類もらいに銀行行ってくるか!