予定のない休み

何も考えずに有休消化のためだけに休んでるから、土休・日曜・有休と
3連休なのにすることないんだよね…。
とりあえずせっかく買ったのでミシンは使ってみましたが。15cmサイズの
クマを縫うのはミシンを使う醍醐味には欠けるな(笑)。やはりミシンは
直線をだだだだだだーーーーっと縫ってこそな気がする。
昔は中古でいいから足踏みミシンを嫁入り道具を揃える時に買おうと
思っていた。車を即金で買った時は「嫁入り道具に車だよ(笑)」などと
思ってたのだが、さすがにマイルームは嫁入り道具にはならないよな。
あーそっか婿取り道具には使えるのか。という嫁入り道具変遷(変遷
なのか(笑))を辿った末に初心に返ったって感じかなぁ、ミシンって(笑)
まぁね、どうせね、今だけなんだよね。夏休みで暇だからさ〜(笑)

それでもタイピングはやっている(笑)。正確性がね、何回やっても5級から
上にいけないんだよね…。ひどい時には2体目でミスしてるからなぁ(苦笑)