ゲット!(嬉)

弟2号にドリキャス専用キーボードを邪魔だからくれると言われてから
ずっとやりたかった『THE TYPING OF THE DEAD』。27日にマラカス
と物々交換して以来ソフトをひたすら探し回ったのだが見つからず、でも
今すぐやりたいしで悶々としていたのだが、昨日は定休日だった、大通り
から路地を入ったところに入口がある寂れたソフト屋であっけなくゲット
できてしまった。そうと知ってたら初めからここだけ探すのに(笑)(普段
から気になってる店なんだけど雑居ビルの3階でその入口がぱっとしない
から入るのにどうにも抵抗があってね…)。結局3時間やり続けてしまって、
ええ加減集中力が落ちてきたのでやめました。持病の肩こり、再発(苦笑)。
てゆーかさ。仕事でこんだけ毎日毎日キーボードを打ってるというのに、
家に帰ってもまだ打とうっていうその精神が分からないよ私は…。
あーでもね、目標はかな入力の完全マスターなの!ゲームでやったら
絶対に先に進めないからドリルモードで延々と練習しようかと思って
(だから何の為に!どんな必要があるんだ今更!!(爆))

そうですか、イノッチは60年代フォークの愛好者ですか…。ホントに好きで
やってるんだね、アコギ。そうとは知らずに悪かったよ。だからもういい加減
時効ってことで許してほしい…(あーでもまだ1年経ってないのか…)。

結局たまアリには行かなかったです。さすがに連日のコンサはキツイです。
アルフィーってジャニコンの3倍は体力使うし…(爆)<私信

ここ数日のソフト探しで徘徊して、自粛のはずが貴水くんのアルバムを2枚も
買ってしまった。中古ソフト屋って時々思いがけない掘り出し物があるよね…。
2枚買ってちょっきり千円。ここで買わずにいつ買う!(笑)