変遷

思い立って♪MA・JI・DE の変遷をたどる旅に出た。1999年7〜11月
というのがそのビデオテープだ。私の日記を読んでいてこの日付でピン!とくる人
はまぁ9割がただと思うのだが(笑)、改めて見直すと趣味が出ていて、笑える。
「これは巻き戻してもう1回見ちゃおうかな」と思うのはたいてい2度3度入って
いる(笑)。でもって多分このテープを最後に私のジュニアテープからKinKiが
消えてるんだと思うんだよな。中でも♪雨のMelody が一番変遷してたね。シニア
回が2回くらいあって、そのあとセンターに翼がいて譲とまっさんしかいないって
のが続いてるの。なるほどここで米花・屋良がMA入りしてるんだ、と。KinKi
のメドレーに嵐−大野がいるのがその前にあって、とかね。なかなかバックにつく
ジュニアが微妙でした(苦笑)。で、私とKinKiの相性が悪いのは基本的に
夏曲なんだけど、KinKiの曲のジュニアは踊りが職人タイプで結構好きだった
という事実が判明(もしくは思い出した(笑))。意外に踊れたんだ山下、とか。

でもさー…その、過去の遺物を変遷するたびに思うのだが、年々こう…レベルが
落ちていくような気がするんだが気のせいか…?