Volume 6 1部・2部

「6」づくしのV6夏コン。1部には嵐が勢揃いで見にきてましたとさ☆
珍しく当たり目の観劇運、だがしかしバックにMAがいない以上当たり目は
MAと判断すべきで、そういう意味ではいつも通りの観劇運と言うべきか(笑)
まぁとにかく。北スタンドAブロックというメインステージをはるか彼方に見る
席で、バックステージに設置されたご招待席からステージへと向かう姿やら、
そこへスタッフ通路を使って薄明かりの中戻ってくる姿を間近に見てしまうと、
メインステージが多少遠くても許すという気持ちになるから現金(笑)。しかも
端っこの出島にかなり近くて、周りに岡田ファンがいなかったせいもあるけど、
岡田ファンのmさんのおこぼれに与ってお手振りをいただきました。
2部はね〜メインステージの横、稼動したリフター同士の交差地点あたりで見て
たんですが、そこはカミセンファンが大勢だったからか、V6一押しの長野から
お愛想してもらいました(^.^)。ジャニーズの世界に首をつっこんだ記念の会場で
懐かしさを覚えつつ、ステージングに集中しっぱなしのコンサートでした。
あ、でも、ごめんなさい、嵐がいることを知ってからの1部は招待客席に気を
取られながらだったんだけどね(笑)

しかし…プレゾンで一度も来客に当たらなかったことといい、V6コンで嵐の
ゲスト回を見ていることといい、今年の観劇運は微妙に乱れている…。