カサ持ちの晴女

読んで字の如くです(笑)。私は基本的には雨女体質なんだと思う。なんだ
けど、「降るかな〜降らないかな〜」という時にカサを持つと、8割がた不要
になるというあまり有り難くない結果を導きます。ので“カサ持ちの晴女”。
この台風が来ていて天気が落ち着かない中、仕事を半日で切り上げてmちゃん
と足裏マッサージへ行きました。「お先に失礼します」と制服を着替えている
ほんの数分の間にそれまで結構な勢いで降っていた雨はきっちり止んでいて、
駅までの10分間、私はカサを閉じたまま歩きました。まぁね、濡れたくない
からいいんだけどさ…。家から持ってきたこのカサ、一度も開いてないんだ
けどね…。降るって言ってるんだから持ってても問題ないんだけどね…複雑。

月曜日のテレフォンショッキングを見ました。ああもう幸ちゃんてばステキ☆
贈られてる花にKinKiKidsはともかく堂本兄弟まであるのには笑ったが
(番組名ね、番組名(笑)。そして謎なのがイノッチ。どういう繋がりなの?)。

眠い目をこすりこすりして見た『少年タイヤ』。画面に向かって「も少しロング
でもっと左に!!」とか叫んでも映るはずがないのです…(苦笑)。東さんの
その曲は好きなんだけどさ、モヒカン衣装は左端だから相当ロングにしてくれ
ないと米花は映らないんだよね…(泣)。でもってニッキさんのソロで見た
かったのはそこのシーンじゃないの…(号泣)(ってそれ舞台じゃないから!)。
まぁでも焼肉は面白かったから良しとします。それに、私の見たいニッキさん
のシーンはどう考えてもカットにはされてないと思うしな!!(爆)(そのため
だけにビデオ買うのか?私…(笑)だってあの映りっぷりじゃあ米花のため
では買えないだろう。これでKAREが、(以下自主規制))

そうそう。ちのぱんのゲストが高見沢さんで「王子様にあわせてこの衣装」と
言われた瞬間「え?!今日ってタカミーなの?!」と偶然を喜んだものだが
(私にとっての王子様=高見沢なのか。光一じゃないんだ…(笑))、CDが
出るとテキメンに画面出現頻度が上がるよなアルフィーって…(笑)