ダメダメな1日・逆バージョン(笑)

出かけるのに疲れたというMちゃんに、「んじゃ私が今から遊びに行く!」と
夕方6時過ぎに出かけた前日。MちゃんがDQ7とかいうゲームをやってる
その後ろで私はごろごろと漫画本を読みあさってました。先週と逆だね〜。

そして。夏休みもそろそろ1か月が経とうとしている今、PS2が突然壊れ
ました。この後9月末まで続いている月曜有休をどう過ごそうか。ううむ。
まぁでもさすがに先週1週間みっちりオレシカをやったので、ゲームを
しようかという気持ちもなくなってきているので別に困らないんだけど、
修理に出すのが面倒くさい(苦笑)。これだからソニー製品はイヤだ。
「1年持てばあとは平気」とは通説だけど、こうもきっちり1年強でいかれ
られるともう苦笑するしかあるまい。はー…(かなり面倒らしい)。

そして案の定笑っていいともは見忘れました。ビデオに録ったことも忘れて
ました。今朝(火曜日)電車の中で思い出したので今夜見よう(笑)