杵柄

ひっぱれのモー娘。メドレーの時。♪じゃんけんぴょん から♪恋のダンスサイト
に移ろうとしている時。集音マイクが屋良の「わはは」という笑い声を拾ったこと
に瞬時に気づいた私って…(^_^;)
三木道山の曲の時に一人女性ダンサーをまじまじと見てる屋良、とかね(笑)
そんなトコを見てるから疲れるんだよ…。
(そして♪らいおんハート の某部分についてはコメントを避ける…(-.-;))

いいとも増刊号を見ていた。テレフォンショッキングを見ていたら、峰竜太さん
が熱帯魚の話をしていた。「熱帯魚かぁ…幸ちゃんも飼ってるよなぁ」などと
思いつつ見ていたら、来週月曜日に呼ばれていた(笑)。ええええ、忘れても
大丈夫なように予約しましたとも!(その熱意が何故少年タイヤにはない…?)