与太話

久しぶりの職場では、朝からジャニ話に花を咲かせてしまった(笑)。
もともとは昨日の『おふくろのお節介』で「屋良くん出てましたねー」だった
んですけどもね。元ジャニファンのT嬢は今朝何故かポンキッキーズなどと
いう番組を見て来ていて(笑)「朝からING☆進行形とかって言う子たちを
見ちゃいました。一人すごく格好いい子がいるんですけどあれ誰ですか?」
と言われて、(格好いい子って…?)と思いつつあのメンツでならやはり
 「目のぱっちりした、ちょっとアッくんに似てる子?」
 「そう!その子です」
 「それは東新だねー」
 「あと一人、前に『8時だJ』によく出てた子がいますよね」
 「ちょっとヒラメっぽい?」
 「(笑)はい」
 「それは服部。服部将也
 「あ、そうです。何か目立ってますよねあの子」
…アナタはいったいいつからいつまでジャニファンだったんですか…?(笑)
V6の岡田くんのファンだったらしいというのは聞いた覚えがあるんだけど、
なんでこんなちまい(私に言わせりゃぺーぺーの(苦笑))ジュニアにまで
きっちりチェックが入ってるんだろう…。謎だ…。