頑張りきれなかったダメな私(苦笑)

テレビガイドをちゃんと見ておいてよかった、と言うべきなのか。絶対に
忘れそうだとキャストのところの「屋良朝幸」にも色を付けておいて正解。
野球の延長で30分遅れだったのでオレシカをやりつつ(…。)待った
『おふくろのお節介』。ここ数日のCMだけでもうこっ恥ずかしくて私は
本当にこのドラマを見るのかと自問していたのだが、まぁ屋良だし努力
はしようと画面をゲームからテレビに切り換えて待つことしばし。
喋りました、屋良が。
……屋良だよ(苦笑)
どうしてこの子の喋りには抑揚がないのであろう。ぶっきらぼうに聞こえ
ればまだいいのだが、これは…、で、伝教から成長しとらん…。
ああでもガソリンスタンドでお父さんの手伝いに比べればずっとマシか。
でもやっぱり駄目だぁ。ゴメン屋良、私には耐えられない。
30分で挫折。
それでも気にはなるので、オレシカをやりながら時々テレビにして見て。
女の子にときめいたりされると恥ずかしくてゲームに戻って、水族館での
携帯電話にまた戻って、ええとあとは…成績表は見てたな。小倉さんの
告白も見た(笑)。そんなこんなしながら最後の30分を見て、本人苦心
のラストの泣きシーンを見て、無事終了。逃げまくっての終了(苦笑)。
屋良のドラマはどうしても画面を正視できない…。ファン度同レベルの
『心の扉』は平気だったし、『少年は鳥になった』なんて50歩譲って風間
のために見たにもかかわらず山下に泣かされたというのに。あああ。
(そして『午前3時のルースター』はちゃんと保存されている…(笑))
(『天使の居場所』も『オードリー 風になる朝』もな…)
(『タブロイド』の2話がここにないのがすごく悔しい…)
(伝教は男子生徒スペシャル編集保存になってるんだよねー(爆))
(で、これらが人に見られて恥ずかしくないビデオの全てだってのが…(^_^;))