ダメダメな1日。その4(^_^;)

今日は何日目の夏休みなんだ?そしてあと何日休んでていいんだ?(笑)

相変わらずオレシカ三昧な日々を送ってます。一応今日は朝に起きたので、
朝からやってますが(それもな…)。
ダメダメな事実が発覚しました。名前を付け間違えました。彼の孫が産まれた
頃になって「名前間違えてるーーーっ!」ということに気づき、過去データを
引っ張り出してきてやり直すハメに。だってね、開発した必殺技にその間違えた
名前が付いちゃってるんだもん…。そうじゃなきゃ捨て置くんだけど、技を見る
たびにその間違えてるという事実をつきつけられるので半日分逆戻りです。
やっぱまずいだろう、ジュニアの名前付けてるのに漢字間違えちゃ…(苦笑)
(誰の名前をどう間違えたのかは聞かないでください…)