ダメダメな休日

夏休みなので有休消化。2日目。
こんなはっきりしない天気じゃ布団が干せないのねん。せっかく家にいるのに
(洗濯物は干しっぱなしで出かけてもあんまり問題はないけど、布団はそういう
訳にはいかないじゃない?)結局お昼頃にちょろっと買い物に出ただけであと
は一日中ゴロゴロとしてしまった。…出かけたついでについ『ツーリング・エクス
プレス』なんてコミック文庫を5冊も衝動買いしちゃったからだ。PS2を出しっ
ぱなしにして『クロノ・トリガー』頑張ってるのに。バカじゃ〜ん。
そして読書のBGMは気が狂うんじゃないかってくらいオートリバースさせている
シングル♪時代 なのであった…。でも、日曜から延べ24時間は聞いてるんじゃ
ないか?ってくらい聞いていてもまだ一度も歌詞カードと共に聞いていないので、
未だに♪恋はブレッキー の主旋律が分からずにいる…(苦笑)