野生の呼び声

夏休みに尽き有休消化。1日目。思い立って、というか、こないだサマージャンボ
を買ったので、そのお代を徴収がてらごはんをたかろうと、パパ宅へ留守を狙っ
(たわけではないのだが結果的にそうなった。花金なので飲みに行くらしい)て
昼前から。お昼は生協の白湯ラーメン。おいしいんだよ☆

で、夜。ママと一緒にMステを見ていた。勿論目当ては嵐の♪時代 である。
以前、コンサートの帰りの荷物を勝手に開けられて「これってこう振るの?(横
振りしてます(笑))」と言われてしまったかのウチワの人(=それはKさん所有
の翔くん。しかもJr.モノ(笑))がそこにいるとは絶対に知らないだろうが、
そこはそれコッソリとときめきながら画面を見ていた。ら。
「NO NO 〜」のところにきたら、ジルバ(=シベリアンハスキー。この巨体で
室内犬(笑))が突然むくりと体を起こして切々と遠吠えを始めるじゃぁあ〜りま
せんか。サビが終わったら鳴き止んで、サビになったら再開。ほとんど歌は聴こえ
ませんでした(苦笑)。今までも消防署のサイレンとか演歌とかなら遠吠えをする
ことはあったらしいのですが、何故この曲??何が彼の心を誘うのか。謎だ。
…しまった、せっかく行きがけにCD買ってて持ってたんだから、その場でかけて
試してみればよかった。失敗。

『ルパン3世アルカトラズコネクション』。銭形のとっつぁんが格好良かった!
ワイヤーロープを拳銃1発で打ち抜くその腕前。不正の許せない男気!ああもう
なんて男前なのでしょう。正にICPOの凄腕刑事っす。今回五右衛門が敵幹部
のモデルにでれでれだったので余計際立つ。以上。