どーいうことだっ!

ネットの接続先をペットから大根に変えたら、リカバリチェックボックス
チェックしているにもかかわらず記憶させられなかったパスワードとかが
ちゃんと記憶できるようになってるってどういうことよ!
それってやっぱりそーいうことなのか?!
…まぁ、いいけど。
後は低電力後にアクセスできるかってことか…。こればっかりは接続切って
からじゃないと確かめらんないもんなー。

本日のヒッパレ。憧れの志村けんと同じ場所にいることに幸せそうなタッキー
を見ながら、大変ほほえましい気持ちになりました。
パパイヤ鈴木のダンスをまじっと楽しそうに見ている米花が可愛かった(^.^)
でもさー…いつも思うんだけど、MAってジャニーズジュニアじゃないんだね…(禁句?!)