解けてねーよっ!

↓の、はずが。
どうもねぇ、低電力になった後はダメみたいだなぁ。ということは何か、
いちいちパソコンの電源落とせということか。
つけたり消したりするのとつけっぱなしにしておくのと、どっちが電気代
安く済むんだろう…。
……。
ま、いいや。
とりあえず立ち上げて一発目のアクセスだけはちゃんとできるもんな。
こないだ、パソコンを買い換えたらしいパパメールが来てたから、
どうせならその本体ぶんどってくるってのも手だよな。機種一緒だし。
ああそれともあのメールはおつむの増設をしたってだけなのだろうか。
単純2倍だったもんな。
てゆーか、メモリは分かるけど、CPUって増設できるものなの?
無知です。
…まぁ、いっか。
ぼちぼちやろう、ぼちぼち。
(あまりのダイヤルアップトラブルにWindowsのバージョン
アップソフトを買おうと思いつつ、すっかり忘れられている…(笑))

『うたばん』(ビデオを今日見た)。平井堅て、職場のTくんに似てる。
びみょ〜にお調子者っぽいところが(笑)(顔も似てるけど。あそこまで
深くはないけど(笑))。“R&B系ミュージシャン実は関西人”て私の
ストライクゾーンに入りやすいのかもしれないなぁ(米倉利紀もこの
タイプだよね…(笑)彼の喋りにはもっと品がないけど(爆))