久しぶりに涼しい夜

リビングの床にタオルケットを敷いて、ごろ〜んとしながらマンガ読んで
ました。『PaPa told me』最新刊から逆行(笑)。
せっかく涼しいんだから早く寝ればいいのに結局タイヤまで起きてた。
ビデオセットするのが面倒で。野球が延長してなきゃ1時半前には寝れて
たのに。ちっ。
海の日連休前で何にもやる気になりません。海の日連休も観劇です。
そうか。お楽しみのinnerchildはもう明後日なんじゃん!駄目じゃん!

あーでも。ホント久々にぐっすり寝たよ。ここのところ暑くて寝付けなくて
暑くて1時間早く目が覚めるから寝不足悪循環だったんだよね。久しぶりに
目覚まし時計が鳴るまで寝ていられた。熱帯夜じゃないっていいよね〜。