残像

嗚呼、凶悪に可愛かった大ちゃんの残像が…。どうしたんだ私ぃ〜〜。
何か私ったら大野ファン?いやそんなはずは…(オイオイ)。
いやでもホント可愛かったのよ。おサルな大ちゃん。連れて帰りたい
くらいに可愛かったのよ。そんな幻を、仕事の合間に見ているなんて
ホント私ったら大野ファンのようじゃないですか!(笑)

金田一少年の事件簿』のエンディングも残像モノだったよなー…。
松潤て前々からフォトジェニックな子だなとは思ってたんだけど、
ビジュアルクイーンの名を進呈したいくらい美しかったよあの映像は…。
(ってクイーンじゃなくてキングじゃないのか?(笑))
オイシイ、オイシ過ぎるぜ日テレ!!(日テレがオイシイのか?(笑))
ゴメン、私、事件の顛末はもういいや。あのエンディングだけ見る〜〜(爆)
――――なんてことを7時からの4CHアニメを見ながら思ってる私って…。