新世紀EMOTION:大野version

青山劇場夏の風物詩、少年隊PLAYZONEってヤツである(笑)。
さすがに初日が14日なのでネタバレは避けるとして(次回観劇後にネタは
ばらす。って程のネタでもないけどさ…(苦笑))、大野は今日が初日だった
のでメチャメチャ気合いが入ってた。声がとにかくよく伸びる!(耳にも実に
馴染むけど(笑)) 大ちゃんの役どころはもうすごい可憐でね、きゅ〜って
感じでして(マジです)。松岡versionも井ノ原versionも見る前に言ってしまう
のは非常に悔しいのだが(笑)、多分この役どころは大ちゃんが一番当たり
だと思う。加工ナシで一番はまる。だから逆に松岡の調理はある意味簡単
だと思うのね。正直言って顛末暴露時だけはこの人を一番見たいと思う(実
は大ちゃんを見ながらそんなことを考えてた(笑))。問題はだから中間色の
イノッチで、これをどう加工してくるのかなーというのがとても楽しみですね。
そうそう、去年はコスプレ的衣装が大変私好みだったんだけど(笑)今年は
純粋にストーリーが好きです。
で。
米花はワイヤー係でした(笑)。私、顔を見ないと誰が誰だか分からない人
なんだけど、今回の踊りはものすごく米花のクセの出る振り付けで、おかげ
で半分しか顔が見えてないとか仮面被ってるとかそういうシーンでも迷わず
にあれは米花。と一発で見つけられて幸せでした(幸せなのか(笑))。
あとはぁ…ショータイムでニッキさんの服を脱がし忘れてる大ちゃんを舞台上
でからかう町田と、結局それは米花が脱がせてたのが面白かった(マニアック
だけど、私、ワイヤーを外した時とかにぽんぽんて肩叩いて合図してるのを
見るのが好き(笑))。嵐の新曲♪時代 を、嵐で聴くより先に大野+MAの
ニセ嵐で先に聴いちゃって何だかなぁ…な気持ちになったとか。何だかなぁ…
と言えば、せっかく東さんが格好良く踊って歌ってる♪It's BAD なのにMJ
での原ちゃんのあの読経のような声が脳裏に自動再生されてしまって興ざめ
だった(そこまで言うか!(爆))とか(でも久保田利伸が曲書いたってんで
当時から気になってる曲なんだけどね…)そんなとこかなぁ。あああとニッキ
さんとトモの殺陣はそこだけ空気が違っていてウットリモノでした。以上。