複雑。

少年タイヤを見終わって、洗濯物をたたんでいる途中だったのでその間
テレビはついたままになっていた。と、何やら聞き覚えのある声に顔を
上げたら、画面に見覚えのある子ども達が映って喋って消えていった。
そして最後には『お台場どっと混む!』という文字が。番宣初めて見たよ…
と思いつつ、ということは、あの、顔を上げた時の一瞬の画面で見た「ん?」
と思った顔の持ち主は(その後に映った顔からの消去法で)どう考えても
服部将也。……別に好きでも何でもないのに何故私のセンサーにひっか
かってくるんだコイツは(苦笑)。コンサートで外周にいる時に目が留まる
とそれが服部、というのは前々からあるのだが、耳でもひっかかるとは思わ
なかったよ。ほんっとーーーーに、何のツボもないんだけどね彼にはね…。

『リセット/北村薫著』読了。タイトルに偽りあり。時間三部作の中では
一番つまらなかった。なーんか、期待ハズレ(さくさくとは読んだけどさ)。