野球

日テレって巨人戦の放送に気合いと根性入れてるよね…。DASHがないと
日曜日ってすごく淋しいんですけど。

アギト。目付きのコワイ榊亜紀嬢ようやく退場。勘違い&早合点涼がこの
停滞した状態をかき混ぜてくれるんじゃないかと今から期待大。しかし…
涼は状況は不幸だが環境は一番潤っていると思っているのは私一人じゃ
ないはずだ(爆)。来週は3本螺旋がついにぶつかるらしい。珍しく放送が
楽しみだ。
どれみ。不登校ネタ。アニメとはいえバカにできないのが、こーいう話が
織り込まれるってところにあるんだよな。結局時間が解決するしかないって
オチだったんだけど、「あんた退場!」って言いたくなるえこひいきカウン
セラーがいるドラマを見るよりはよっぽど役に立つと思うわ(うわ、まだ
根に持ってるよ。もう1年経ったのに。そんなにキライなのかあのスクール
カウンセラー。(おおキライだとも!と即答した自分がコワイ(笑)))。