OLヴィジュアル系最終回

これは、またいつか続編を作ってやるぞという、そーいう心づもりなんで
しょうかねぇ…(笑)。いかにもラブコメって終わり方でキライじゃないん
だけどさ。で。最終回も無事迎えたのでここで一つ確かめておきたいことが
あるのだが、カズヒコは桜田門(=鈴木紗理奈)を「まやちゃん」と呼んで
いるように聞こえるのは私の気のせいだろうか。おかげで私はずっと彼女
は「まやちゃん」だと信じていたのだが、時々出てくるメッセージカードの
署名やら千景ちゃんの語りかけが「まえ」で、「桜田門真恵」って書いたら
やっぱりこれは「まえ」だよなぁと、ずーーーーーっと、気になっていたの
です。原作を読んだことがないのでカズヒコの呼びかけを文字として見た
ことがないから分からないんですが、実際のところはどうなんだろう。ただ
単にオダギリジョーの滑舌が悪いだけ?(笑)(でもそれはそれでスタッフ
が誰一人として突っ込まず最終回まで「まやちゃん」て呼び続けてるって
いうのがね…)

メントレ。華原朋美にまんまといっぱい食わされたTOKIOに万歳(笑)
いや私的にはもちろん乗馬初体験で馬と戯れている達ちゃんが一番
楽しかったんだけどね(爆)