クビになったムコ殿

武山さんちはどうやらヨリを戻しそうな雰囲気ですね〜(笑)
(って感想はそれだけなのか!(爆))
あとは…久しぶりに家に帰ってきたかえでがスポーツ新聞読んで
キレちゃった後のさつきの「疲れてたんだね…」って呟きのトコが
好きだったかな。今回は武山一家と卓ちゃん・ハコさんコンビに
やられました。以上。だって裕ちゃんダメダメだしさ〜…。

『99%の誘拐/岡嶋二人著』読了。面白かった。この人のって
(この人達と言うべきか?)ツボに入ったのにあたると読むのを
止められなくなっちゃってがーっと読んじゃうんだよね。今回は
ちゃんと登場人物の名前も覚えていられたしさ(笑)(東京ドーム
ネタの話だったかな?登場人物がとにかく覚えられなくて巻頭の
人物紹介ページを何度も見返したからなー…)。岡嶋二人って、
私がタイトルと内容を(一度しか読んでないのに)覚えていられる
珍しい作家なのだ(笑)。ネタが一風変わってるせいかな?